iPod touch

朝起きがけにねむけまなこのままポチッとな。発送は9月28日。お布施、お布施。
1月に書いた記事で電話なしのiPhoneでたら、iPhone売れなくなるのではと書いたわけですが、チキンレースは早々にリタイヤしたようで。やはりiPodのビジネスも重要ということでしょうか。
iPod touchですが、メール機能が省かれているのが惜しい。出し惜しみかなぁ。テキストリーダーとしても使いたいので、メールかRSSリーダーどちらでもいいから対応してくれないかなぁ。

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

ちなみに、iPod nanoはヘッドフォンが壊れていたみたいで本体は壊れてなかった。でも、HOLDボタン押し込みで復活するのはなんなんだろう?