冬休み終了

完全に休みボケ。ボケたままボケた日記でも書こうっと。年末からアウトプットと言えば、趣味プロのコードをいくつか書いて実験したこと以外は何もせず。ついでに仕事は一切せず。いい気分転換になりました。
休み中の成果と言えば、ワンダと巨像を終わらせました。巨像を6体ぐらい倒した時点で先をやるのがもったいなくて、できなかったのを休み中にえいやとクリアしました。アクション苦手な私にはなかなか試練でしたが、しみじみといいゲームでした。次回作にも期待。
映画はハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]SAYURI メモワール・ボックス (初回限定生産) [DVD]の2本を観ました。どちらも駄作ではないけど、期待ほどでもない感じ。