[mac] Mac mini upgrade

Appleが新製品を出したときしか更新していないような気がしますが、新しいiMacの色使いはちょっと品がないような気がします。前の方がよかったなー。
Mac miniが開発停止でなくてよかった。今のところ、2Gにメモリ増設したMac miniで満足しているので、Leopardが出たらあわせて買いたい。
Mac miniがようやくCore 2 Duoを採用 - ITmedia PC USER
.Macって前から独自ドメイン使えましたっけ?容量も10Gになったし、さくらインターネット解約しようかなぁ。
Mac - Apple
バイナウするもんないなーと思っていたら、iMacの付属のキーボードとは別にBluetoothワイヤレスの10キーなしのコンパクトキーボードが出ているじゃないですか!これはいいかも。どこのニュースにも出ていないような気がする。USにするかJISにするか悩むところ。製品説明に膝上で使ってくださいと書いてある。膝置き派を認知してくれるなんてうれしいね。納期は3-5週。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=1F13F978&nplm=MB167LL/A