買ってきた

IMG_0214.JPG
3点セット。
しかし、Windowsって高いなぁー。Windows XP Pro(3万円強)+Visual Studio 2005 Standard(3万円強。まだ買ってないけど)。より高機能なものがMacなら、MacOS X + XCode(1.5万円弱)。この理不尽さに売り場で30分も悶えていたよ。ProでなくてHome版にしようかとも思ったが、私がもっとも多用するところの機能であるRemote Desktop ConnectionがProでしか使えないとは…。もとを取るために今年はC#を勉強しようかなと。
Windowsのインストールも簡単にできて、まったくもって普通に使える。そして職場のメインマシンより速いところがうすら悲しい。