Location free TV on PSP (続きの続き)

ビデオiPodと同じ日にぶつけてたと思われるロケーションフリー対応だけど、最近のソニーにしては(SCEIだけど)グッドジョブ。AVマウスとの組み合わせで、私が妄想していたBluetooth iPodリモコン構想が実現できているのは悔しいなぁ。しかし、マスコミ的にあまりニュースになってないのはかわいそうだなぁ。
夜のWBSニュースでビデオiPodの発表会の様子を紹介してたけど、ジョブスはiPodの背面のつるぴか金属に触らないように慎重に持つところを選んでいるのが印象的だった。製品に対する愛だよね。そして、自分の製品の強みと弱点をわかっている。一方のソニーは経営方針反省記者会見でトップがウォークマンAシリーズを上下逆さまで持って掲げてにっこり写真に納まっているしな。まだ、先はながいなー。