メモリ増設

秋葉→職場→有楽町。
秋葉に行ったついでに初めてヨドバシAKIBAに行ったのだが、ものすごい混雑。そろそろすいてる頃だと思ったのにな。知人の妹がウェイトレスでバイトしているらしいので、気をつけたい(何を?)。反対側の秋葉も週末とはいえものすごい混雑だった。景気回復してるのかな。
秋葉ではMac miniを職場で実戦配備するついでに、メモリを1Gに交換。お店での取り付け手数料を含めて1万8千円ぐらい。とても快適になる。
有楽町の無印良品にて弁当箱を購入。有楽町は日比谷から外に出ずに歩けるんですね。ちょっと遠いけど。弁当箱はこの本の影響。

私たちのお弁当 (クウネルの本)

私たちのお弁当 (クウネルの本)