ことえりとemacs auto-save

EasyPackageemacsMacIME対応版でコンパイルされていて、入力にことえりが使える。しかし、この前のバージョンアップでだいぶマシになったものの、いまだにタイミングによってはIMEの状態とemacsの状態の不整合が起こって、どうにもならないことになったりする。Jagerでは安定して使えていたので残念である。この現象はemacsのauto-saveのタイミングで頻発するので、auto-saveを切ったらかなり良い感じになった。もともと一行入力するたびに無意識にCtrl-x Ctrl-sしている人間なので、auto-saveは無用の機能だったのだが。いまさらcannaもちょっと悲しいので、なんとか正式対応お願いします。
しかし、今気がついたのだが、いつの間にかemacsのバージョンが22.0になっている!